猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃしん

こんにちは^^

本日は年賀状作成の為に、にゃんずにカメラを向けました・・・

そしたら、動くしカメラを向けると逃げるし・・・
ブレまくりました




シン・・・
シン

シンは何故か異様に鼻が大きくてワイルド顔なので、どのアングルで撮ってもなかなか
可愛く撮れません・・・





キラ
キラ
キラ君はそれこそ動き回って撮れないので、旦那が抱っこしてカシャリ☆
やっぱり私はワイルドなお顔の猫が好きなようです・・・






ラファ
ラファ
やっと撮れたラファ君!ラファ君もじっとしてなくて、なかなか写真撮れません><

最近、首周りもモッフモフになってきました♪体つきも凄くがっちりしていて
もうすっかり大人のニャンコです^^ でも甘えん坊♪


息子がオムツ姿ですいませんw
ラファ2
ラファ君、前はお母さんのジュピちゃんにそっくりだな~って思ってましたが、
最近はまた違うお顔に!? さてパパ、ママどちら似でしょう???

今、ラファ君の妹になるケールちゃんがショーで頑張っています^^
頑張れ~~!!!





テアモ
テアモ

テモちゃんも旦那に抱っこされてw
(モザイクモザイク)いつまでたっても少年のような瞳のテモちゃんです^^
一番嬉しかったのはテモちゃんが太ってくれたこと!!
一時、凄く痩せてしまったので心配してたのですが、やっとお肉がつき健康的な体になりました!
体調は悪くないですが、やっぱり気になってしまって・・・
いつまでも元気で若々しいテモちゃんでいて欲しいので、ケアも十分気をつけていきたいと
思います!




レツ
レツ

狸で困っています・・・   (以上!)

| 猫たち | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりましたね><

急に寒くなりました・・・
伊豆で地震が頻繁に発生し、ご心配の連絡を頂きありがとうございました

我が家は静岡でも西部地区になるので、地震の騒ぎをTVで知った位でした。
猫達も皆、普段どおりの生活をしております




モフモフになったレディー達です^^
2.jpg

チェル「地震ですって!やですね~アイシャ姉ちゃん!」
アイシャ「ちゃんと備えはしておかないとね☆」

先日、ロイヤルカナンの営業の方が我が家までいらっしゃいました・・・
わざわざ神奈川からのお越しで・・・ 新しくウエットが出たので、その製品説明に
いらっしゃいました。ショーで何度か拝見してる方だったので(ご本人も猫を出してました)
ちょっぴりショーの話で盛り上がり(テモちゃんと同じ時期にプレミア出陳されたそうです)
そのまま返すのも・・・と、ウエット買っちゃいました
ケース買いになるので、お値段もなかなか・・・ でもこれで当分ウエットは買わないで
済みます^^;
来年辺りは、毎回行きたいと思いつつ断念していた研修?に参加できればな~と思います。



話はさかのぼりますが、11月には娘が七五三のお祝いをしました

4.jpg


本当は数えの年でお祝いするので去年だったのですが、折角?なのでお祝いする事に・・・
着物を借りることが出来たので写真も撮りました^^
7歳の時には、私が七五三の時に来た着物を着せるつもりでいます☆





ディズニーシー、ホテルミラコスタの部屋からの写真

6.jpg


色々と経由があったのですが、従姉妹が誕生日のお祝いに・・・と連れて行ってくれました><
部屋はご覧のとおり最高の眺めなハーバービューの部屋。無理を言ってこの部屋を取ってくれました。
従姉妹は私と同じ12月生まれなので、ご褒美も兼ねて遊びに行きました☆
従姉妹であり、可愛い妹でもあるNちゃん。今年はいっぱい辛い事があったけど、めげずに
頑張って欲しいと思います・・・






そして最後の締めくくりはレツたま・・・
5.jpg


もう・・・障子がぼろぼろです;; って言ってもニャンズがやった訳ではなく、子供達が
犯人なんです>< とほほ・・・
数日中には張り替える予定です・・・ 今度はもう少しもって欲しいな~




他のニャンコたちの様子はまた次にアップしますねー^^ノ

| 生活 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってまいりました><

大変ご無沙汰してしまいました・・・随分と長い期間更新せず、足を運んでくださった皆さまには
ご心配もお掛けしたと思います 申し訳ありませんでした

言い訳を申しますと、まずPCの不調・・・これが1番です 次いでカメラの故障です。
旦那には子供がイタズラして壊した・・・と言ったのですが、実は私が踏んづけて・・その・・
まあ、何はともあれなんとか直りまして(PCのモニタはまだ危険ですが)やっとこさ更新です。

今年の夏は祖母が急に亡くなり、本当にバタバタでした(実家の兄が結婚してないので、負担が
私に) 気が付けばもう自分の誕生日、そしてクリスマス(=年末)です><

皆さんのブログにも遊びに行けず、ご挨拶にも行かねばです!

写真はまたすぐアップします☆ ひとまず復帰のご挨拶です
コメントのお返事もお待ちくださいね><

| 未分類 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

