猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

はて・・・

このむっちりとした黒猫さんは誰でしょう??
誰?


ショーター「僕だニャ~」
ショーター

ショーにゃん、実は肉球が全て黒いのです!(どうでもいい事なんですがw)
でも普通はピンクと思うでしょ??
ショーターは黒部分の方が多いので、黒いようです・・・(中までよく見るとピンクなんですが・・・)





ばばーん!!
ピンクレディー振り付けDVD!!
本

ダイエットの為についに手に入れてしまいました・・・
ペッパー警部だけで息が切れます・・・ 姉御達は超人です・・・ほんと・・・





そんな狂った母を見守ってくれるのが猫神様☆
後ろに?
昔、UFOキャッチャーのクジで当てました・・・
超でっかいです☆
ゼロ「どすどすと五月蝿いんですよ・・・ママン・・・」






めずらしいレツ&チェルシーのショットです☆
001.jpg

レツがちょこちょことチェルにちょっかいを出すので、なかなかくっついてる事が
無いのです・・・



レツ「ママにばれちゃったな・・・」 チェル「そうね、実は仲いいのよね☆」
002.jpg






ゼロ「ダイエットにダンスもいいですが、僕達を踏んだり蹴ったりしないで下さい・・・」
じぇろ

何故か一生懸命踊っていると(ビリーズブートキャンプの時もそうだった)子供達と一緒に
吸い込まれるように近寄ってくるのです・・・


何故でしょう・・・・????? (止めたいのかな><)

| 猫たち | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりエクソシスト

平和な我が家に突然の恐怖が・・・


エクソシスト

ひぃぃ~~ ゼロが怖っw



じーじ

何もそんな顔しながら寝なくてもいいのに・・・






マジカルアイシャちゃん☆
まじかるアイシャ

アイシャが魔法使えちゃったら、我が家は崩壊します・・・そんな気がします・・・






ちょっと宣伝をば

ニャンコのおもちゃ、「キャットニップまくら」を裁縫がプロ級の旦那さんのお母さんに
委託して、作ってもらっています^^

ニップかご


現在、イベント(キャットショーではないです)でのみ販売していますが、
なかなかイベントにすら行けない状況ですので、近いうちにネットショップを
開こうかと思っています☆

内容は上記のニップ枕や、ベット、ハンモック等を揃えてなるべく安価で販売出来たら
いいな~と思っています^^
また完成しましたら宣伝致しますので、是非宜しくお願いします^^






最後に旦那ショットのチェル様♪
ちぇる♪

こうして見ると、撮る人間が違うと表情も違うのだな~と思います・・・






見たよのポチリをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 猫たち | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒波

ヨーロッパの方が寒波に見舞われているようで、日本にもその波が来るそうですね・・・

私は冬生まれのせいか、寒いのは平気な方です。といっても雪も降らない静岡だから
言える台詞かもしれません・・・
年末年始はいつも旦那さんの実家に行くのですが、今年は大雪で本当に動けなかった
そうです>< 我々も何とか3日に向かう事が出来ました。


大分溶けていますが、岐阜のお家のお庭の様子です・・・
雪の写真
小さな畑がありますが、一面真っ白で子供達が大はしゃぎでした^^



雪をいただく息子・・・
雪の写真2
やっぱり口に入れたくなるよね・・・ 私もやりますw




庭に丸々とした鳩が!
はと
ぷくぷくで可愛いです^^ 食べ物が無いので、庭の金柑を狙ってるそうで・・・
どんな動物も赤ちゃんって本当にぷくっとしていて可愛いです~





我が家のだらだらニャンズ・・・
見比べ
本の大きさはA4です・・・ 大きさ比較してみてください☆
アイシャとレツの大きさが変わらないのが問題ありですねw



チェル「むむ!あたちの基地に踏み込むのは誰でつ!?」
誰?




レツさんでした・・・
レツ君でした
チェル「兄たんは気まぐれだから嫌いでつ!」

レツはそれはもう甘やかして育ててしまったので、ちょっと気に入らないことがあると
すぐ他の猫に当たります・・・(喧嘩はしませんが) 最近は怒っても知らん顔をします><
ムッキー!!!




散らかってるのがバレバレな写真・・・
そっくり?
みんにゃ、暖かいカーペットの上でゴロゴロしています^^
子供の妨害の入らない安全で暖かい寝床を作ってあげたいと日々思うのですが・・・
(というか、あるのですが やっぱり人が居るところがいいみたいですね^^)
我が家の猫達への方針は、「小さな子供と共存する」なので
今しばらく頑張ってもらいたいと思っております・・・


見たよ~のぽちをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


| 生活 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(遅)


年賀ラファ


祖母が去年亡くなっておりますが、実家を出ている身ですので
めでたいご挨拶しちゃいます

昨年も色々な事がありました・・・
どちらかと言うと悲しい出来事の方が多かったように思います・・・

今年はそんな雰囲気を吹き飛ばして、楽しく充実した1年にしたいと思います!
いえ、なる気がするのです!

3月には娘の幼稚園入園も控え、生活習慣を正しくせねばです><
スローペースのブログになってしまいそうですが、お付合い頂ければと
思います^^


本年もSLAVER CAT一同宜しくお願いします^^ノ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 未分類 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

