猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野沢温泉

前回のブログでも書きました、個人旅行・・・
友人と2人で長野の野沢温泉に行って参りました・・・

Mちゃんとの長野旅行はもうこれで7回目位になります(笑)
そんなMちゃんとのお付き合いも、もう8年目に突入・・・
お互い、あっという間の年月に驚いきながら 楽しく旅行してきました^^



野沢温泉は2人にとって思い出の場所でもあります~
今回はのんびりしようね~ と いつも行き当たりばったりの宿探しはやめ、
あらかじめ宿を予約して行きました・・・


何回も行っているのに初めて入った足湯(笑) 大根足で失礼いたします;
野沢温泉2



そして、やっぱり猫チェックは欠かせません・・・
野沢温泉1
突然「うにゃうにゃ」言いながら登場・・・ おしゃべりな子でした~




今回泊まった宿は「民宿いけしょう」さん  本当にお部屋も料理も素敵でした!
野沢温泉3
いろりでじっくりと岩魚を焼いています・・・ 夕食に出してもらいましたが本当に美味!




夕食もとってもとっても美味しかったです~
野沢温泉4
霊感強めな私としては、ちょっと特別なお宿となりました(笑)

この宿・・・ 本当にいいですよ!!





そして帰りがけに、いつもの小布施で・・・
いつものティータイム・・・
小布施でティータイム
ここのモンブランは本当に最高>< (本当は秋の時期の物が一番美味しいのですが)
初めて、モンブランって美味しいのだと思わせてくれた一品です^^


長野は本当にいつ行っても癒されます・・・

みなさんも是非、行ってみてください^^

| 旅行 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイレイショット!

レインもついに2ヶ月になりました^^



本当にすくすくと育って、元気いっぱいに・・・
元気いっぱいに、私の手の傷を増やしてくれています・・・(泣笑)



あどけない表情・・・ まだちょっとパパママどちらに似たのかハッキリしないかな・・・?
でも鼻筋のスッとしたドキッとする美形さんです(親ばかなので)


日々冒険でしゅ
おしゃまなレイン1




ばば、なにしてるの~
おしゃまなレイン2




いろんなことに興味があるんでしゅよ・・・
おしゃまなレイン3




あっ!誰か来たわ!
おしゃまなレイン4




隠れるでしゅ!
おしゃまなレイン5


レイン、とっても体格もいいです~ 体も大きくなるのかな??
おしゃまなレイン6







元気いっぱいのレインに応援のぽちりんお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| レイン | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実した1ヶ月?

い、一ヶ月も更新サボってしまいました
読者登録して下さった方もいらっしゃったのに、申し訳ありません><


特にサボっていた理由も無いのですが 強いて言いますと、上の子の
幼稚園の入園式がありました・・・ あと、個人で旅行に行ったり^^;

色々な事が初めてで、まるで新しい職場に再就職した気分です・・・ やる事やイベントが
沢山>< めまぐるしくて、あっと云う間の1ヶ月でした・・・
娘は今の所なんの問題もなく(少しさびしい)楽しく幼稚園に通っています^^

レインもすくすく育っています^^ ではではお写真を~(関係ない写真からw)





久しぶりに花鳥園に行って参りました・・・
入り口にはペンギンと沢山のアヒルさん達・・・早速子供たちが夢中になって進まない・・・(笑)
ぺんぎん~






みみずく君?
みみずく~
目がおっきくって、耳があると 他人に思えません・・・(猫みたい)
でも首がものすごい角度で回るので、いきなりやられるとびっくりします・・・





きれいなお花も色とりどりで咲いていました~
おはな^^






エミユー牧場?にて
はりつく息子
超ビビリな息子は張り付き虫になっていました・・・(笑)





そして、お待たせしました~ レインです^^



離乳食も始まり、毎日しっかりと食べています^^
お食事中
ママとなるべくご飯を離さないと奪われるので大変です・・・





この写真、実はちょっと前(2週間位)のものです・・・
んにゃにゃ




元気いっぱいでなかなか写真を撮らせてくれない~><
気取ったレイレイ
ちょっとおすまし顔





動き回ってなかなか可愛いショットが取れないレイレイ><
お写真まだありますが、また次回にお披露目します!





それでは最後に・・・




ゼロたんからのご挨拶で締めを・・・

じじのごあいさつ
じじのごあいさつ2
じじのごあいさつ3







お久しぶりのぽちりんお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 生活 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

