猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

毎日暑い日が続きますね~

熱中症で死者も出ているので、ほんとに怖いです・・・><
心を入れ替えた?わたくしは、子供達と外でなるべく遊ぶようにしているのですが
それでも日中は なかなか長時間外に出れません・・・ 夕方の日が出ていない時間帯を
狙ってお散歩に行ったり・・・

幼稚園が長~い夏休みに入ったので、どうして過ごそうかな~などと考えているのですが
そこは、どの家庭も同じですので(笑) 「プール出したからおいでよ~」と
同じ組のお母さんからメールを頂いたりなんかしています・・・  予定立てなきゃですね(笑)






風景だけ見てると涼しく感じます~
夏の日




レイ 「風を感じるのでつよ・・・」
夏の日2
我が家では今夏3~4回目の「風邪」が蔓延中・・・ 一体何が起こっているの!?
幼稚園って風邪ウイルス兵器でも作っているの???(それとも我が一家が抵抗力無さ過ぎ?)





さて、鼻水をグシグシと出しながら従姉妹とパワーストーンブレスなんぞ作りに行ってきました・・・
パワーストーン

これは以前買った数珠とは違います~(数珠も言い換えればパワーストーンですが・・・)
ヒーラーさんが色々な石を見せてくださり、自分の生まれ持った本質や性格を的確に指摘?して
それを踏まえ、自分の求めている石を自分で選び、自分でブレスレットを作ります。
思っていたより凄くパワーを使い 石を選んで、並びを決める頃にはとても疲れた
のですが、完成した途端 ものすごいスッキリしてパワーが来るのを感じました!
色んな種類の石が入っていますが、はじまりの1本目のブレスはこんな感じになる事が多い
そうです・・・ そのうち、自分が満たされると 必要な石と必要の無い石が出てきて、また
その石を交換して作り直していくそうです・・・
いつかは私のブレスも落ち着いた色合いのブレスになるでしょうか~(笑)








再び窓際に目を向けると、なにやら不思議な生物が・・・
なに??
障子の下の部分をはがし、無理やり入り込んで寝てる~><




「ちょっと!無許可で写真撮らないでちょうだい!?」 がぶりっ!!!
レディーにはなれない





「事務所通してよね~!!」
レディーにはなれない2


本当にいたずら娘なレインさん・・・  夜な夜な音を立てて飛び回っています・・・


ある朝、旦那さんが 「この家に小さい凶暴なイタチが居る・・・」と言ってました・・・

小さなイタチさんは、私とトイレに入り 水遊びをするのが最近の趣味のようです・・・




「イタチじゃなも~ん」
ふてくされ?

体のラインがたしかにイタチっぽいよね・・・ うん・・・










でもソマリですので! ぽちりとお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

| レイン | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりで~す。
毎日暑いですね。
レインちゃん大きくなりましたね。
8月22日のショーにはデビューしませんか~?
ところでレインちゃんはガネちびとは従兄弟くらいの関係ですかね?
8月のショーにはパワーストーンのショップも出店されるという噂が。
ブレスとストラップを作ってもらおうと思っています。

| 計都 | 2010/07/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

計都さまへ

ご無沙汰しております~!本当に暑い日が続きますね><

8/22のショー、行きますよ~^^ 丁度そろそろ公表しようかと思って
いたのですが(笑)
レインはガネちびさんとは多分従兄弟くらいの関係だと思います★

パワーストーンのショップ、あったら嬉しいですね!普通?の友達と参加するので
喜んでもらえそうです^^ またショー会場では宜しくお願いします♪

| akkoママ | 2010/07/29 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglily.blog42.fc2.com/tb.php/105-c0f69807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

