猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと雨が降った!

本日やっと雨が降りました・・・

こちらは梅雨時期も雨が少なかったので、山口や兵庫の豪雨を見ては驚いてはいましたが・・・
本当に極端ですね・・・ 気温上昇も然り、もうこれだけ続くと異常気象では
ないですね。温暖化により地球の気候はもう変わってしまったんだ~と実感してしまいます。




久しぶりに涼しい窓辺に 我が家で一番大きな猫と一番小さな猫がやって来ました
大小



アイシャ「レイレイ、久しぶりの雨よ・・・」    レイ「アイシャちゃんの毛がうねるね・・・」
大小1




アイシャ「んまっ!失礼な子ね!自分の毛が少ないからってひがんじゃって!」
大小3
レイ「ぷいっ!」





アイシャ「あ、ママ!別に喧嘩なんてしてないわよ~」   レイ「ねーたん、猫かぶってる・・・」
大小2






本日はなんとなくレディースデーな気分なので・・・




ちぇるさま!お願いします!



チェル「あたちだけ何でこのアングルなのよぅ・・・
ちぇるさまの・・・






以前から欲しくて狙っていた物をゲットできました!


これです!! って、レインさん、邪魔邪魔~!
見えない!





ミスドりかちゃん ストラップ!
ミスドりかちゃん
ポイントで貰えるスクラッチなのでハズレは無いものの、金賞→ストラップ 銀賞→コップ
で、最初にコップ2個だったので 結構凹みました・・・ 無事ゲット出来て嬉しいです~




そしてそして・・・


届きました! レインのCFAナンバー!!



登録申請は英語なので、本当にドキドキですが無事終わると妙な達成感が・・・

ナンバーきたよ


8月22日の東京である1DAYショーに友人と一緒に参加します^^
(友人はただの付き添いですが^^;)

勿論、レインでキツンでの参加です★

大田区産業プラザPIO(2F)という所で行われますので、もしキャットショーに
興味がある方は遊びにいらして下さい!


興味があるけれど、キャットショーってどんな感じ?マナーはあるの?等、分からない事等
ありましたら気軽にメール下さいませ^^








応援のぽちりを宜しくお願いします><
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~エントリーですか!

わ~い、わ~い。
レインちゃんに会えるのですね~。
楽しみだわ~。
うちは事務手続きは全部夫に任せているので、私は横から文句を言う係りで楽チンv-221

| 計都 | 2010/07/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

計都さまへ

はいー^^ レインのショーならしで遊びに行きます☆

事務処理、英語が得意ではないので なかなか大変ですが
慣れれば簡単なので なんとかやっております^^
計都さんも挑戦してみると、よい頭の運動になるかもですよ(笑)

| akkoママ | 2010/08/02 21:21 | URL |

お久しぶりです、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
鈴姫日記のNINAです。(ご記憶に残っていれば幸い・・・ドキドキ)
レインちゃん、大きくなりましたね~(*´∀`*)
登録申請って英語で行うんですかΣΣ(゚д゚lll)
うわ~・・・私には無理です~~(〃゚д゚;A
キャットショーに初参加ですかっ!
一度は行ってみたいと思っているのですが、開催地が都会ゆえ、いつも遠方なので二の足を踏んでいます。

| NINA | 2010/08/05 21:42 | URL |

NINAさまへ

ご無沙汰しております~! 時々遊びに行かせてもらいましたが
NINAさんもお休み?中だったので、どうしてるかな~と気にしておりました^^
レイン、ほんとに大きくなりました^^ 今は悪魔のように我が家に君臨して
いますよ><
色んな登録申請は本部がアメリカなので、全て英語です・・・問い合わせもドキドキ
ですが、単語の雰囲気で分かってくれるだろ~位の大雑把さです(笑)

レインには初のキャットショーです!ので、どんな表情を見せてくれるのかちょっと
楽しみです・・・
ショーは確かに東京が中心ですので、なかなか行きづらいですよね><
私も静岡なので、東京でも大阪方面でもなかなか遠いものがあります・・・
でも、本当に色んな猫さんが見れて面白いイベントなので機会があったら
是非NINAさんも遊びに行ってみてくださいね^^ノ

| akkoママ | 2010/08/12 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglily.blog42.fc2.com/tb.php/106-d35cbeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

