猫と人の子育て?日記

可愛い猫達との生活と子育ての奮闘を つづった日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくむく、むちむち

ベビー誕生から1週間が経ちました。

とっても元気にむちむちに育っております^^

チェルのお腹が結構大きかったので、2頭は居るかな?と期待してたのですが
1頭だけでしたので、今回もレイン同様 たっぷりとお乳をドリンクバー状態で頂いています…

育児場所は仕方なく1度移動はしましたが、それ以外は問題なく、チェルたん
上手に子育てを頑張ってくれています^^ 抜糸も問題なく終わりました^^


アスラン1
ああ・・・ この愛しきむちむち・・・




アスラン2
なかなかうまく写真が撮れない><


アスラン3



アスラン4
お顔はレインとそっくりですが、ややお鼻が大きめ。黒のカラーがハッキリ出ています…





お姉ちゃんの反応ですか??
レイレイ☆
「まぶしいw」

どうやら早く自分も赤ちゃん欲しいみたいですよ^^


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| ソマリ | 17:27 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(≧▽≦)
ちょこちょこ伺っていたのですが、ずっと未更新でしたので心配していました。
肺炎って!大変だったじゃないですかっΣΣ(゚д゚lll)
くれぐれもご自愛くださいませねっ!

新しい赤ちゃん、ママのお乳を独り占めで、すくすくむくむく育っていますねp( ´∇` )q
レイちゃんもすっかりオトニャの美人さんになって・・・っ(*´∀`*)

| NINA | 2011/04/30 20:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/25 07:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 09:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglily.blog42.fc2.com/tb.php/109-71336b89

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 05:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/05 17:04 |

| PAGE-SELECT | NEXT

